ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

イマサラですが・・・


ブログを始めてみた。

b0199097_17234143.jpg


4月26日に発売したアルバムの売れ行きがアレだ。



メジャーはメジャーなりに、
インディーズはインディーズなりにどこのバンドも大変だと聞くが、
もっと何とかしたいもんですな。

せっかく良いアルバムに仕上がっているワケなんでな。

道内ツアーも一段落したもんで、先日バンドのミーティングを開催した。
反省点は色々あるが、大した作戦もないもんですぐに終わった。
なんせ、良いライブ演るしかないわけで、
良い曲を作り、よく練習し、よく遊び、突き抜けてゆくのみだなぁ。

まあ、なんせドラムの松柳クンは相変わらずだ。
サポートギターの岡村クンは妙にやる気になっているらしい。
が、二人とも想定内で、物足りなくも思う。
しかし、これで良いのかな、とも思う。

ま、俺が想定外に良い曲を作らねば先に進まんわけでございます・・・。
唄ももっとガッツリ行きてぇもんだなぁ・・・。




頑張れ、俺!
[PR]
by gokubuto-rock | 2010-08-12 17:42 | D.O.G | Comments(1)
Commented by 菊池 勝 at 2010-08-24 19:01 x
シゲさん、遅れましたが、ブログ開設おめでとうございます!!

ここでのコメントは初めてですが、
ビカビカ的にはお世話になっていますが、久しぶりです。

実は俺も半年早いですが、今年ブログを始めています。

アメブロを筆頭に、オリコンのスタ☆ブロ(4アカウント)、teacup.、アニメ・声優SNSサイト「Voncafe」、モバゲータウン、GREE、そしてメルモというメルマガサイトで、芸能界に関するメルマガもやっています。

近いうちに、シゲさんのブログを、自分のブログに宣伝します。

そして、空いた時間にでも、シゲさんのブログを、読ませて頂きます。