ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

いじめ


昨日『あづジン』を喰いたい的な日記を書きましたが、
厚真町『市原精肉店』は世の中的にどのくらい知られているのでしょうかね?



でも今夜の気分としては長万部『サンミート木村』のホルモンじゃねぇのかよと。

したけど新十津川『大畠精肉店』でジンもホルも買って来ての食べ比べってっつーが熱いんでないのかな?

正直、全部喰いたい気分と、blogでのリンクの仕方をブツケテみたわけですが、
ギターの岡村クン(逃足早し)に全部いっぺんに買って来て欲しいという願いなんですよね・・・

岡村クンが僕等(俺&毒)に良く言う言葉があるんです。

『・・・・いじめ、カッコ悪い』


[PR]
by gokubuto-rock | 2010-09-03 23:39 | I like it! | Comments(0)