ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

松柳五段


湯原昌幸歌謡ショーが終わると、割と人が引けて行きます。
そもそも夕方4時にはお開きのカーニバルですのでね。



すると、5000個以上は出されていたという、
観客のイス、テーブルになっていたケースが余り出します。

ただ黙って酔っ払っていないところがドラマー松柳!
b0199097_2051229.jpg


この後、七段まで調子コイテ、係の人に怒られていました。

アホです。


しかしまあ天気にも恵まれとても楽しいカーニバルでした。
俺らのステージのとき、盛り上がり過ぎちゃって係員二人掛かりで撤去された
スキンヘッドのおっちゃん、ありがとう! キモチは伝わったぜ!
[PR]
by gokubuto-rock | 2010-09-12 20:56 | D.O.G | Comments(2)
Commented by メガネ at 2010-09-13 20:34 x
はじめまして!
みのやFANのメガネです。
STVの深夜に「ビガビカッ!」って聴いていましたリスナーです。
昨日たまたま、わいんカーニバルで歌っているシゲキさんを見て、熱くなりました!!
歌から魂が感じられ、明日への勇気もらいました!有難う!
ときめきワイドも聴いてますよ(笑)
頑張ってください!俺も頑張ります!
Commented by shige☆D.O.G at 2010-09-14 13:44 x
>メガネさん
ありがとうございまっす!
ガッツシ頑張るんで、これからも応援宜しく!