ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

千鶴子さん


本日の、北海道新聞31面には驚かされた。




我々も日々、一人でも多くの方々に自分達の存在を知ってもらったり、
メッセージを届けたい、一緒に熱くなりたいと願ってアクションを起こしていますが、
自分達だけのチカラなんて知れたもんで、
やっぱし、協力してくれる人があってこそなんだよなぁ。(シミジミ)

そんな強力な協力者のおひとり!
b0199097_1859164.jpg


4プラ7階『ミュージックショップ音楽処』の石川店長!

まあ、なんと熱くて厳しく優しいお方!

「デパートや量販店に行くより市場や商店街で買い物をするのが好きだ!」という方は特に、
CDも同じように、ここで買うと良い。
デパートの中だけど。

D.O.G『GO INNOCENT!!!!!!!!!!』もシブトク9位に居座っております。
昇天ライブも近くなってきておりますので、未だ持ってない方はお早めに!
遠方の方はネット通販もやってくれてますので、是非!
[PR]
by gokubuto-rock | 2010-09-17 19:06 | D.O.G | Comments(2)
Commented by フレッシュ at 2010-09-18 21:51 x
シゲさん、こんばんは! まさかの番組休止…。
キャンプいいなぁ(笑)
おんどこのネット通販は便利&簡単ですね!
Commented by gokubuto-rock at 2010-09-20 21:29
>フレッシュさん
そーなのよ! ブッ飛びました。
近く、また北見ライブのお知らせが・・・
次回は寂しい思いさせないから! 是非!