ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

秋満喫


久々に連休がとれたので、友人達と洞爺湖へキャンプに言ってたワケですが、
衝撃のビルクチも一夜明けてかなり腫れが引きました。



gla_gla』のみんなにも会えたし、
HOLIDAY MARKET TOYA』も相変わらずハッピーでめんこかった!
松前屋』のおばちゃんもおもしかったわー。

札幌『肉のサンビーム』と長万部『サンミート木村』という、俺の2大好物の肉も堪能したし、
日曜の午前中は多少雨が降ったが、天気も景色も素晴らしかった。

帰りは友人がマネージャーをやっている『真狩村の道の駅』に寄って
美味しい『三野農園』の野菜を購入。
『お食事処 一ふじ(いちふじ)』で真狩ハーブ豚をガッツリ喰らい
そのボリュームに死にそうになりながら帰ってきました。
(一ふじのトンカツはSサイズでそこらのトンカツ屋がアゴを外すボリュームなので注意すべし)

帰宅した瞬間に根室で仕事をしていた奈良愛美からクール便が届いた!
b0199097_20102927.jpg


ワオワオ! 一時期不漁で開催が危ぶまれていた『根室さんままつり』!
開催おめでとう! 奈良パイありがとう!
b0199097_2012198.jpg


ギャフン! ビカビカ☆じゃねーの! 早速塩焼きでいただきます!

喰って、遊んで、呑んで、運動して、ガッツシROCKしております!
Thank you my FRIENDS!!
[PR]
by gokubuto-rock | 2010-09-20 20:14 | I like it! | Comments(1)
Commented by フレッシュ at 2010-09-20 23:44 x
たらこ唇もイケてますっ!
根室の新鮮サンマは刺身でもビカビカ美味しかったです!…ちゃんと私が三枚におろしたんですから(笑)

北見ライブ!なまら楽しみにしてますよ