ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

怪我の功名?


カーラジオがガピーガピーいってどうもならん!



最近地方出張が多く、山の中を走っている時なんかは
『ノイズがひどいわー。でもしゃーないか。』と
諦めていたのだが、普段バッチシ入る所でも、ラジオ、入んない!

棚を作った時、猛烈に接続に難儀したカーコンポだし、
交換とかは、マジ勘弁して欲しい!

そんな時は、主治医に相談。
TRASH CAT GARAGEにGO!!

診断 
カーコンポのCDは正常ですが、ラジオが壊れました。

・・・・ガックシ・・・コンポごと、交換か・・・。

しかーし! 主治医の一言で状況一変。
『ラジオだけ、純正で聴けば?』

40年前のナショナルカーラジオが付いておりますが、
カーコンポでラジオを聴いていたのでハメ殺し状態だったのだ。
これまたモノラルの純正スピーカーも使わぬままだった。

・・・・音、鳴るの? 鳴ったら鳴ったで、なまらイグね?

b0199097_20185211.jpg


ウホ! 接続したら! 電気も付いたし、音もバッチシ!
むしろ枯れたモノラルのサウンドが、たまらん!
誰か、40年前の曲をリクエストしてくれ!

と、思ったがナイター中継か・・・

でもなんか・・・タイムマシンだわ。
[PR]
by gokubuto-rock | 2010-09-29 20:27 | | Comments(0)