ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

10月のD.O.G

b0199097_13454524.jpg

俺 『毒くん(どっくん)は、なして自分の機材を持ってないんだい?
   スネアも先輩と弟からのお下がりだし、キックペダルくらい買えば良いのに。』
毒 『必要ないね。何故だかわかるか?』
俺 『・・・・さあね。』
毒 『俺は天才だから、モノは関係ないのだ! グヘヘヘヘへ』
俺 『・・・・あっそ。』



せめて、チャックのしまるスネアケースにして欲しいですが、
今月もD.O.G、がんばりまーす!

10月23日(土) Hall Spiritual Lounge
10月31日(日) 北見 夕焼けまつり

詳細は後日お知らせしますが、
サポートギターの岡村クン(メンタル弱し)、
スタジオに貼ってある色んなバンドのツアーポスターを見て一言。

『北見の「夕焼けまつり」って何度もあるんだね!
 このバンドは8月の「夕焼けまつり」で演ってるし!』

・・・『夕焼けまつり』は北見にあるライブハウスの名前だよ・・・
つい、突っ込んで教えてしまいましたが、黙っていた方が面白かったかも!

各地の、バンド、ライブハウス、イベンターの皆々様!
我々、場所を選ばず演りますんで、なんかあったら是非一声掛けてみて下さいませませ!
[PR]
by gokubuto-rock | 2010-10-02 14:04 | D.O.G | Comments(0)