人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

ここは何処?


国道38号線の幕別あたりを走っていたら、こんなモノが!

ここは何処?_b0199097_1958487.jpg




『こんな場所で・・・?』と言ったら失礼ですが、どうにも気になり寄ってみると・・・・



ここは何処?_b0199097_1959386.jpg


・・・・・ここはカリホルニアか?
十勝平野の筈ですが・・・。

訊けば祖父の代から創業50年にもなるという『桑原自動車』さん。
ワーゲンは『Bus Magic』と言う名前で営業されているとか。

いやいや、存じ上げませんで失礼致しました。

ヨダレが出そうな高年式Type2のパーツがいくつかあったので
サリゲナク様子を窺うと、お客さんの部品取りとのこと。 オーマイガッ!

ここは何処?_b0199097_2063131.jpg


こんなの、眠らせとくのもったいないね。
ベースでもこのまんまでも、誰か乗ればいいのにね。

まだまだ俺の知らんとこで色々やってる人がいっぱいいるんだろな。
出かけると、こういう出会いが楽しいんだよね。
by gokubuto-rock | 2010-10-05 20:08 | | Comments(0)

by gokubuto-rock