ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

キャブレター交換


『そんなつもり』は無かったのに、
TRASH CAT GARAGEは大掃除の真っ最中!
一見ゴミのようなモノの山にはお宝がゴロゴロ・・・・



・・・ゴロゴロはしてません。 ゴミはゴミです。

しかし!
ゴミをゴミとするのは人間次第! ←お!良い事言った!

すると、何か見た事無いキャブレターが転がっていた!
店主 『使えるか知らんけど、バラしてみれば〜?』

シコシコとバラし、洗浄、取付てみると・・・・
マブイ! デカイエアクリーナーもしっぽりと収まった!
エンジン始動! ・・・・フォォォン! 何か、調子良いぞ! やった!

b0199097_2027131.jpg


店主 『・・・ジャンクだと思ってたのに、調子良い・・・腹立つ!』

知るかっ!
っつーか、使えないと思っていてバラさせたのかい? ひどい!
が、結果オーライ!

WEBER PROGRESSIVEというキャブらしい。
『WEBER』と聞くだけで、心がウキウキする俺!
カタログで確認してみようと思ったが、現行取り扱っているモノではないらしい。

そこで出て来たボロッボロのカタログ! いつのよ?

b0199097_20384082.jpg


何とも良い感じのカタログだこと!
ペラペラめくっていくと・・・・・

b0199097_20395664.jpg


おお!エアクリーナーの形状は違うが、まさしくこいつだ!
踏み込んだ時のパワーが違いますな。 体感出来ます。

ホントはエンジンフードのスリットカバーを取り付けに行っただけだったのに、
むしろカバーを取り付ける理由が付いたというか、なんと言うか・・・。

全体的に結果オーライな日曜でした。

b0199097_20431477.jpg


ムフ。 ムフフフ。
[PR]
by gokubuto-rock | 2010-10-10 20:44 | | Comments(2)
Commented by TRASH CAT at 2010-10-10 21:00 x
..........腹立つ..............
Commented by gokubuto-rock at 2010-10-10 22:12
>TRASH CAT
いつも有難う御座います。
あと最低マフラー入れるのと、
エンジンルームはもう少しキレイにしたいと思っております。

・・・ゴミで!