人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

インタビュー


人と話しをするのが好きだ。

仲間達は俺とはあまり突っ込んだ話しはしたがらない。
何故なら、俺はメンドクサイ事を言うから。 らしい。

・・・思い当たらん事もないですが!

ラジオの取材と称して、色んな人に会いに行って話しを聞けるのも
とても楽しい時間なのです。

本日この後、インタビューでお邪魔するのは・・・・






インタビュー_b0199097_17312416.jpg



男の中の男、13ROCKさんへのインタビューですから
普段遊びに寄るのとは全く違うテンションでワクワクしております。

人生の楽しみ方をカッコ良く、楽しく話してくれるでしょう。

週末、土曜夜9時~STVラジオ『中嶋シゲキのビカビカ☆ナイト』で放送予定です。
by gokubuto-rock | 2010-10-19 17:40 | Comments(3)
Commented by KOB at 2010-10-19 21:02 x
ボクもインタビューされたいです。呼んでください。なるべく行儀よくしますから。
Commented by gokubuto-rock at 2010-10-20 00:39
>KOBさん
したじゃないですか!
・・・クラッシュのTシャツまだ入荷しないっすかね?
Commented by KOB at 2010-10-20 20:45 x
そうでしたね。すいません。
ボツりました。TEE。今日連絡ありました。すいません。モーターヘッドのBeanieは入荷します・・・

by gokubuto-rock