ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

過剰摂取


札幌に初雪が降った今日、無性にラムネのお菓子が喰いたくなった。
昔からあるお馴染みの入れ物だが、こんなキャラクター付いてたっけか?

b0199097_1928301.jpg





仕事をしつつ、チビチビと懐かしがりながら喰ってると・・・




b0199097_1930923.jpg



分かり辛いか?! キャラクターが彫り込んであるラムネ発見!
そんな話、聴いてねぇし! つーか、これってスゴイの?
コアラのまつ毛並み? おっとっとの鯛レベル? わかんねー!

・・・気になって気になって、確かめてみた。




b0199097_19331548.jpg


ダメ! そんなに飲んだら、死んじゃう! 的な!
全部出して探したら、表情の違うのがもう一つだけ入っていた。

b0199097_19351298.jpg


分かり辛いか・・・。
だからといって、どれくらいレアなのか、
そもそもレアなのか、コイツは何なのかすら釈然としないまま、
残りを一気喰いしてしまった。
[PR]
by gokubuto-rock | 2010-10-26 19:38 | I like it! | Comments(2)
Commented by at 2010-10-27 01:47 x
それは知りませんでした!
ちょうどそのラムネいただいたばかり!
調べてみます!
Commented by gokubuto-rock at 2010-10-27 07:47
>裏ちゃん
おぉ! 君が乗り出してくれたら百人力だよ!
何か分かったらよろしく頼む! オーバードーズに御用心!