ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

ライブだホイ!


昨夜は『M.swing』のレコ発ライブに行って来た。



『棗や』でのライブは初めてだったけど、雰囲気良いね!

一人で来ていた昭和歌謡バンド『太陽もほえろ!』で一緒に演る
THE ROCK'S』のドラマーおやじさんと談笑していたらライブスタート!

オープニングの『みのわよしとも』。
初めて観たけど曲が素敵です。完全に好みです。
もうちょいパワフルにイッテくれたら感電しましたね。

M.swingはギター&ボーカル、ベース、キーボード、パーカッションの4人編成。
俺はしょうこさんの鍵盤、好きだな。
それにしてもM.swingは精力的に活動しております。
我々も負けておれませんので!

今夜は北見をガッツリ熱くしてまいります!

10月31日(日) 北見 夕焼けまつり
北見市3条西2丁目 AMビル 電話0157-23-5819

開場 18:30 開演19:00
料金 1500円

出演
D.O.G / AIGHT /  NOT SO HARD WORK  / POOL SIDE
DJ WATARU -------------------------------

b0199097_829343.jpg



北見周辺にお友達がいる方は、強くオススメして下さいよ!
っつーか、昨日必死コイテ車いじってたせいか、ケツが筋肉痛だど!
[PR]
by gokubuto-rock | 2010-10-31 08:29 | D.O.G | Comments(0)