人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

手作りの味


木曜・金曜と出さしてもらってる
STVラジオ月曜~金曜 正午~放送中『みのやと幸代のときめきワイド』。

中継班という事で札幌近郊あちこち出掛けて行くのですが、
明日は今まで中継に出演して頂いた方の中でも
色々『芸』を持った方々に集まってもらってミニイベントを開催!

その名も『シゲちゃんワンダーランド』!
・・・・「ちゃん」付けは大嫌いなのですが・・・・。

夕方、スタッフの娘達が現場用の看板を作ってくれました。

手作りの味_b0199097_19122022.jpg


手作り感溢れる看板です。

ショボイっちゃーショボイんですけどね、
こういうのを作る手間を惜しまないで、
少しでも現場を楽しい雰囲気にしようと頑張る『気持ち』が嬉しいね。

喋り手としてもグッと来ます。

明日は昼頃から場外市場さっぽろ青果館あたりで
コレ持ってウロついてますよ。
遊びにおいで! まりもっこりマグネットあげるから。

手作りの味_b0199097_19245198.jpg

by gokubuto-rock | 2010-12-09 19:25 | Comments(2)
Commented by ヨースケ at 2010-12-10 07:27 x
毒柳先生は出演なさらないんですか?
Commented by gokubuto-rock at 2010-12-11 09:45
毒えもんは『ワンダーランド』出禁ですので!

by gokubuto-rock