ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

男のセンター1本出し!


道が解けてグチャグチャだというのに、正月洗車。
今年も故障無く元気に走っておくれとの願いを込めて磨き上げた!
そして密かにマフラーを変更してしまっておりました!

b0199097_1650396.jpg


TRASH CAT GARAGEで作ってもらったその名も
『スティンガー気分スーパートラップセンター1本出しマフラー!』
ガハハハハ! GOOD SOUND! GOOD LOOKIN'!
あと数センチ上げて完成ですが、トルクも上がり更に絶好調!
店主VOLVOさんに感謝!

そんな事で、調子良く江別までドライブ!
出番でもないのに、STVラジオときめきワイドの中継に乱入してやった!
・・・というか、ちょっと興味のあるイベントが行われていたのでね!

・・・ン?・・・重機・・・・おかしくね?

b0199097_16504678.jpg



近くにキターーーーーーーーーーーッ!!

b0199097_1651356.jpg


大迫力だったよ! 笑った笑った!
この状態でしばらくバランスを保つんだ!
凄いテクニック! 4点シートベルトを着用しておりました!
全国放送のテレビ局も取材に来ていたので、さり気なく映り込でやった・・・はず!

ラジオでは『逆ウイリー』とかいう表現でしたが、『ジャックナイフ』だよねー。
まあ、分かりやすくしようとするとそうなるのですがね。

お正月から面白ものを見せてもらったなぁ。
今年もあちこち出歩いて楽しもう!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-01-04 16:59 | | Comments(0)