ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

自意識過剰か?


吹雪の日も負けずに(誰に?)チャリで出動だ!
ヒドイ視界の地吹雪状態といったタイミングもあったが、
日頃の行いが良いので晴れてる内に移動出来た!

b0199097_18221280.jpg


に、しても。
フカフカ雪は侮れない〜。
油断しているとすぐブレーキにふっついて、効かなくなるぜ。
何度か握ってやればすぐ戻るけども!

ただ、勝手な事を言わせて頂くとですね。
信号待ちの時、歩行者は何故チャリの前に割り込んで来る?
いやいや、歩行者優先で乗っておりますが!
なんぼなんでも青になったらチャリの方が早いべや!

・・・寒いから少しでも早く帰りたいのかな・・・?

いや『冬にチャリなんて乗ってんじゃねーよ、バカ邪魔だ』くらい思われてんだろな。

だとしたら・・・ハイハイ。目障りで申し訳ございません。
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-01-06 18:43 | 自転車 | Comments(4)
Commented by KOB at 2011-01-06 19:47 x
それは・・・仕方ないですね・・・
Commented by 馬刺の尾頭付 at 2011-01-06 23:06 x
割り込まれるくらい後ろで待ちすぎなのでは?
ギリギリ車道より
むしろ先が出てるくらい
いや、完全に車道で信号待ち!!
Commented by gokubuto-rock at 2011-01-07 08:23
>KOBさん
そういう事ですね。

>馬刺
そういう事では、ないね。
Commented by KOB at 2011-01-07 12:44 x
GRIZZLYの頃、白い目にさらされながらBMXで36号線を行ったり来たりしてましたが、しまいにはトラックのおじさんに怒鳴られました。
仕方が無いので怒鳴り返した上でドアを蹴ったら、引かれました。