ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

縁起モノ


b0199097_8471950.jpg


俺 『ギターの岡村くん(メンタル弱し)も入った写真、ボチボチ撮影しようかね?』
毒 『・・・めんどくせぇ。』
毒 『そんなこと言ったって岡村くん(メンタル弱し)ちょっとイジケてるよ。』
毒 『・・・めんどくせぇ奴!』
俺 『どっちみちアレコレ使うからみんな入ってる写真は要るんだよ!』
毒 『・・・めんどくせぇから角に丸くはめ込んでおいて!』
俺 『卒業アルバム学級写真撮影欠席パターン?!』


どんだけめんどくさがりか皆さん知らんでしょうけど、ホント大変なんですから。

それでもライブは大好物!
今年1発目のライブが明日に迫っております!
来週もあるけど!
初物は摂取しておいた方が良いに決まっているよね! 縁起が良い!

出番は最後なので、仕事終わりでも間に合う! そして新年会に突入しよう!
出番は最後なので、仕事終わりでも間に合う! そして新年会に突入しよう!
出番は最後なので、仕事終わりでも間に合う! そして新年会に突入しよう!

チケット予約は info@gokubuto.net まで!


1月8日(土) HALL Spiritual Lounge
開場 18:00 開演 18:30
料金 1,000円+ドリンク代500円
D.O.G / the GAINZ / Passboat / Blue Morpho / 地球の危機 / 国士無双



1月15日(土) SOUND CRUE
開場 19:00 開演 19:30
料金 1,000円
D.O.G / THE DEPRTEES / GENTLEMAN SPIES / 3SKINS .....and more

[PR]
by gokubuto-rock | 2011-01-07 08:45 | D.O.G | Comments(2)
Commented by gla_gla at 2011-01-07 16:50
カメラ買ったし、また撮影しましょ〜〜〜♪
Commented by gokubuto-rock at 2011-01-07 22:37
巨匠! お願いしたい!