ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

GO INNOCENT!!!!!!!!!!


久しぶりの友人からメールをもらった。

内容は『先日CDを購入した、カッコ良かった!』つー感じで、
連絡くれた事自体も嬉しかったのだが、中味もね。

やっぱしやり続けていないと、こうはならんワケで、
発信する側は『ココでやっとるぞー!』って旗を振り続けなきゃな。

幸か不幸か情報化・ネット社会で、
どっかこっかで引っかかって繋がってもらえる、
時間や距離で一度離れていてもまた繋がれる、
行った事も無い場所に住む会った事も無い人達と繋がれるそんな時代。

どっからでも見えるような大きな旗を振れたらいいのだけれど、
まだまだ小っさいD.O.G FLAG! でも振り続けるわ。

CDもね、即買いは勿論嬉しいけれど、いいんだ。
『欲しい!聴きたい!』と思った人が買ってくれた時が
『そのタイミング』なんだから。

・・・今が『そのタイミング』かもしれないので一応貼っておくけれど!

b0199097_16533756.jpg


4プラ7階のミュージックショップ音楽処で絶賛発売中!
オンドコネットショップ』でも取扱中です!
ライブ会場で買うと、少し良い事もあるので、是非!

あ! あと昨日お知らせした金曜のライブ、
時間が少し遅く変更になりましたので御注意を!


1/28(金) 『TURN AROUND』
HALL SPIRITUAL LOUNGE
札幌市中央区南2条西4丁目西向き ラージカントリービルB1F
open 19:00 /start 19:40
adv 1000 yen / day 1500yen   ※別途ドリンクチャージ500yen
D.O.G / the Drownerz / Ennui3 / ピラミッドオペレーション / SEED'sSPARKLING


チケットは info@gokubuto.net で受付中!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-01-24 17:05 | D.O.G | Comments(0)