ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

雪調


明日から、glass cafe gla_gla 高臣大介の展覧会が
札幌TEMPORARY SPACEで開催されます!

彼の作るガラスが大好きです。
ロックグラスやワイングラス、花器を普段から使っています。
透明のガラスと酒や光が作る何とも言えない『良い感じ』がね。

展覧会ですので、会場はガラスで飾り付けられていて、
作品や雰囲気を見て楽しむだけでもちょっといい気分になれると思う。
作家本人も会場におりますので、
ガラスについての興味深い話も聞く事が出来るでしょう。

同じテーマのガラスでも(彼の作品はタイトルもちょっと変わってて素敵なのだ!)、
一つ一つ手作りで形が違います。
目で見て手に取って『あっ!』と思ったら迷わず購入すべきだよ。

b0199097_1821991.jpg


雪調(ゆきしらべ)
日時:2011年2月1日(火)→2月6日(日)11:00~19:00
場所:TEMPORARY SPACE
   札幌市北区北16条西5丁目1-8 斜め通り西向
TEL : 011-737-5503

[PR]
by gokubuto-rock | 2011-01-31 18:25 | I like it! | Comments(0)