人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

タイガーとインフルエンザ


明日の寒中焼肉大会の為に
三越へサンミート木村のホルモンを買いに行こうとしていたら、
インフルエンザ感染者が発生して、まさかの延期!

しかし・・・だからといっって買わずにおれるか!
三越へレッツゴー!

今日も催事場は大混雑。

昨日の品切れから冷凍庫満タンに補充されたサンミート。

タイガーとインフルエンザ_b0199097_14271671.jpg


ふと見ると、大虎飯店の行列は10人くらい。
今日ならイケル!と並んでみた。

作っては蒸し、作っては蒸し全く休む暇なく働くタイガーROCKの
焼売を包む鮮やかな手さばきを見学しながら並んでいたら、
隣のブースの木村店長がニヤニヤ楽しそうに寄ってきた。

紹介してくれるのは嬉しいけど、
周りから見たらちょっと浮いてるよ。

タイガーとインフルエンザ_b0199097_14314931.jpg


なんらかが嬉しくて仕方ないんだろうけど、
そんな暇があるなら自分とこの前を通るお客さんを相手しなさい!

お昼に食べた初めてのホタテ毛ガニ焼売。
・・・なまら旨かった・・・。
長万部、計り知れないポテンシャルを秘めた町だな・・・恐るべし。
by gokubuto-rock | 2011-02-12 14:36 | I like it! | Comments(0)

by gokubuto-rock