ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

かねとも寿し


不意に、そして猛烈に、
厚田『かねとも寿し』に行きたくなった。

b0199097_2316125.jpg


お茶はティーパックだけど、オヤジはゴキゲンだし、
今時期ならニシンが喰えそうだ。

b0199097_23191721.jpg


これで一人前(足りなかったら言えば握ってくれる)。

この最特上寿司をごちそうしますので、誰か車出してくんないかい?
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-02-16 23:21 | I like it! | Comments(6)
Commented by 世界ジュース.com at 2011-02-17 08:40 x
行きつけにはちょっと遠い!?(笑)
Commented by gokubuto-rock at 2011-02-17 08:53
いやいや、確かにそうそう行けませんけど、
行く価値あるんです!
自分で運転してスッ飛んで行きたいくらいですが、
やっぱ酒も呑みたいわけです・・・・。
Commented by at 2011-02-17 11:19 x
あ!わたしもこちらダイスキですー
行ってこよう!
あ、我が社で車出しますw
(と言うことはミミ山田総長がおごってくれるハズ!悪だくみのお誘い)

Commented by ヨースケ at 2011-02-17 12:20 x
今度行く。絶対逝く。
Commented by HARPER at 2011-02-17 12:53 x
行きたくなりました。
Commented by gokubuto-rock at 2011-02-17 18:46
>裏くん
嗚呼・・・
『悪だくみ』と聞くだけでウットリしてしまうよ、俺は。
総長なら、カッコイイところを見せてくれるであろう!
悪だくんでみるとしよう・・・ううぅっ!(恍惚)

>ヨースケさん HARPERさん
お値段知ってます? ブッ倒れますよ。