人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

after Valentine


STVラジオスタッフの娘達から、バレンタインの品をもらった!

after Valentine_b0199097_18583285.jpg


琉球泡盛『南風』! 初めて見る銘柄です。
沖縄には小さな蒸溜所がたくさんあるんだってなぁ。

社会人一年目の時に社員旅行で行った事があるけれど(良い時代だった!)、
酒の知識もお金もそんなにあるわけもなく、
お店の人に勧められるままお手頃な古酒を買った記憶がある。
銘柄は・・・覚えてない!
でも帰って来てから呑んでみて『キツくてクセー酒だなぁ』と感じてしまい、
その後しばらく泡盛は敬遠しておりましたね。
・・・フフフ、ジャリでしたな。

そして、豊満な女性アナウンサーさんからは!

after Valentine_b0199097_19114946.jpg


山崎12年ミニボトル!
一言メッセージなんかも添えられておりまして、嬉しいじゃないですか。
今夜はこれからスタジオなので、帰って来てから一気呑みさせて頂きます!

ホント、アリガトね。 
チョコも嬉しいけれど、やっぱコッチもシビレます。
by gokubuto-rock | 2011-02-17 19:18 | | Comments(5)
Commented by trashcat at 2011-02-17 19:20 x
いいな~
豊満なアナウンサーさんのファンなんだよな~
Commented by gokubuto-rock at 2011-02-17 19:23

だれか分かるとは、マニアックなお方!
リアウィンドウの熱線つなげたいよぉぉぉぉ。
Commented by komatsu at 2011-02-17 20:11 x
豊満なアナウンサー会いたし!!
Commented by trashcat at 2011-02-17 21:17 x
んなもん 無くても大丈夫だ~
うちのsharekobeeを見習いなされ。
Commented by gokubuto-rock at 2011-02-17 23:45
>komatsu師匠
・・・豊満好き・・・

>torashcat先生
そこは見習いたく、ない!


by gokubuto-rock