人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

また会おう!


ビカビカ☆感謝祭から一夜明けても、
なんか心にジ〜ンと残るものがありますな。

参加してくれたみんなも含め、
沢山の方々に力を貰い、なまら良い夜でした。

また会おう!_b0199097_2285754.jpg


俺のギターが下手ッピーだったこと以外は大成功だった!

かなりマニアックなクイズを出したのに、
みんなちゃんと聴いて覚えていてくれていたのには驚いた。

寒い夜の豊平公園を彷徨うという、
強引な宝探しゲームにも楽しんで参加してくれたね。

会場を提供してくれた上に美味しい料理まで御馳走してくれた
『中華 神龍(シェンロン)』に感謝です!
とても温かい、素敵な家族です。 
おやじさんはクドくて奥さんと娘からブーブー言われてたけど!

洞爺湖町glass cafe gla_gla高臣大介、長万部 サンミート木村、
苫小牧 ほっき節しょうゆの永見のほか(敬称略)、
沢山の方々から商品などを提供頂き、
参加してくれたみんなもとても喜んでくれた。

感謝感謝。 感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう! もっともっと頑張ります。


by gokubuto-rock | 2011-02-28 22:23 | Comments(4)
Commented by 馬刺の尾頭付 at 2011-03-01 08:10 x
本当に楽しい時間をありがとうございました。
世代を超えて一つになれた夜でした。
次回があることを楽しみにしています。
Commented by gokubuto-rock at 2011-03-01 09:06
なんか、ちょっと無い一体感だったなぁ。
これからも応援、よろしく頼むよ!
Commented by フレッシュ at 2011-03-01 23:59 x
くっ…羨ましすぎます! 次は…有りますよね…応援に力入れます、確定申告終わったので(笑)
Commented by gokubuto-rock at 2011-03-02 01:10
お! しばらくです!
・・・確定申告・・・(忘れたフリ)

娘っこ、ライブに送り込むように教育しといて下さいよ!

by gokubuto-rock