ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

3月のD.O.G


b0199097_1921335.jpg


俺 『寒中焼肉、抜け駆けしてごめんよぉぉぉぉ!』
毒 『許せないね。』
俺 『謝ってんだから、許してよ。』
毒 『全く面白くねぇ野郎だよ、お前は!』
俺 『そんな事言ったって・・・』
毒 『るせーこの!』
俺 『・・・(首絞めちゃおうかな)』

と、言う事でまだ岡村くん(メンタル弱し)入りの写真を撮ってないD.O.Gでございます。
バンドのホームページも何とかせんとな。
誰か協力してくれ方おりませんですかね?

ここのところの我々は、新曲のグルーヴや展開をスタジオで試行錯誤しております。
ライブでは『GO INNOCENT!!!!!!!!!!』収録の曲を中心にしたセットリストになってますが、
ボチボチ『この3人だから』という辺りを狙って行こうよ、と。
相変わらずノンビリペースですが、一つ一つ納得しながら進めたいのです。
しばしお待ちを!

ライブも雪がとけるまではチョイとスローペースです。

3/19(土) 『TURN AROUND』
HALL SPIRITUAL LOUNGE(札幌市中央区南2条西4丁目 ラージカントリービルB1F)
open 18:00 /start 18:30
ADV ¥1000 / DAY.¥1500  ※別途ドリンクチャージ¥500
D.O.G / Passboat / 終わりのないカルテット / サムライザムライ /BLACK HAIR



チケット予約は info@gokubuto.net まで!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-03-01 19:37 | D.O.G | Comments(0)