ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

明日朝交換!


札幌市内の雪はかなり融けましたね。

チャリはまだスパイクタイヤのままだので、
ジャリジャリとうるさいし、かえって走り辛いね。
もったいないし。

明日、早起きしてタイヤ交換をしよう。

そんな気分もあり、
仕事の帰り円山の自転車屋さんにメンテナンスに寄った。
変速機のワイヤー交換1,500円也。
驚く程ギアチェンジが円滑になった! 嬉しい。

帰り道、交差点で女の人に『・・・シゲさん?』と話しかけられた。
以前、よくライブハウスで会っていた女の子だった!
訊けば今は二児の母。
当時は結構ノリノリでトンガった印象のカワイ子ちゃんだったが、
まぁるく優しそうな雰囲気になっていた。

しばらくライブハウスに来れてないのを残念そうにしていたけれど、
まあ、しょうがないよ。
俺達はずっとやってるから、来れるようになったら来れば良い。
なんか、会えて嬉しかったなぁ。 がんばろ。
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-03-24 21:11 | 自転車 | Comments(2)
Commented by ナオミ at 2011-03-25 01:06 x
夕方はどうもです!
いやぁびっくりしました。
丸くなったのは、見た目も中身もですよ(笑)
あたしも、逢えて嬉しかったです!
Commented by gokubuto-rock at 2011-03-25 01:48
『丸く』じゃないよ。
『まぁるく』だ。

また会おう!