ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

スーパーカー


スーパーカーを見せてもらった!

フェラーリ F360スパイダーと俺! 意外と似合っている、と思う!

b0199097_10521727.jpg


ランボルギーニ ガヤルド! 美しい....。

b0199097_1053544.jpg


毛色はまるで変わりますが、ハマーH1と俺! ゴツイ! しかも2台!

b0199097_10535673.jpg


実はこれらの車、レンタルされているようで、乗る事が出来るんだって!
どこかにドライブ行ってみないかい?

どこがいいですかね〜?

函館なんて、いんでないかい?
札幌からだと300kmまでいかないくらいですか?
だとすると・・・V10 5リッターエンジン搭載のランボルギーニなら
・・・・1時間で到着するはず!

五稜郭行ったりベイエリア観光して、
ラキピでハンバーガー喰って3、4時間遊んだらイイとこでしょう。
そして1時間で札幌到着!




さて、ランボルギーニ ガヤルド 6時間レンタルのお値段は?





・・・・・弐拾壱萬円也!
に・じゅ・う・い・ち・ま・ん・え・ん! (スパイダーも同額)

有閑マダムのお誘いをお待ちしております・・・・。
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-03-26 11:11 | | Comments(0)