ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

今日のお買い得品


引越しに向けた準備の一環として、椅子を買いに出かけた!
まだ何一つ段ボールに詰めてないというのに!

調子コイテ、3脚も購入してしまった。

b0199097_172488.jpg


見ての通り、リサイクルショップで見っけて来た中古品ですが
ナカナカ良い具合のモノに巡り会いました。
白いの2脚はかなりコスケタ感じだけど、
手前の緑色はワリといい感じでしょ?

これでナカナカのスグレモノ。

b0199097_17265825.jpg


普段は椅子として活躍しますが・・・

b0199097_1727391.jpg


座面が上がって踏み台になる!
これで高いところのモノを取るのに困りません!
椅子自体を折りたたむ事は出来ません! 念のため!

白い方を磨いていると、背もたれの後ろに何か貼ってあるぞ・・・

b0199097_17301731.jpg


なんだなんだ?


b0199097_17305877.jpg



・・・ウソだろ、絶対。


ちなみに3脚合わせても3,000円でお釣りが来ます。
良い買い物だったですな!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-04-09 17:32 | I like it! | Comments(0)