ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

素敵な照明器具


昨夜、新曲の録音を終えてヒトヤマ越えましたが
まだまだデカイ山が待ち受けております。

大分家の中は片付いたつもりですが、
もうチョイ頑張らないばならんかも。
それにしても日曜の天気予報は・・・(祈り泣き)。

とりあえず、古い新居に持ってけるモンはチョコチョコ運んでおります。
濡れたら嫌な楽器とオーディオは今夜運んでしまったぜ!
・・・全部濡れたらイヤだけど。

ただただ地味に運んでいるだけではつまらないので、
とあるルートから頂いたROCKな照明器具を取り付けてみた!

b0199097_2326165.jpg


なまらいい感じでね?
中途半端な場所を狙い撃ち。
古い家は何処に穴をあけようが関係無いですから!

夜、点灯するとこれまたいい感じ!

b0199097_23281795.jpg


まだモノが入り切ってないガランとした部屋で独り、一服。
これからの暮らしとか色々想像したりして、
大変な事も多いのだろうが、なんか、すっごくいい感じ!

ホント、感謝感謝なのです。
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-04-22 23:32 | I like it! | Comments(2)
Commented by trashcat at 2011-04-24 00:18 x
なんか いい感じじゃん。

   けっ。
Commented by gokubuto-rock at 2011-04-25 22:54
寒いよ。 今日もストーブ焚いたし!

近々、車移動させて頂きますので!