ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

VORNADO VF20


気になりだしたら止まらない私ですので、
サーキュレーターをシコシコと検索していたのです。

必需品ではないということもあるのだろうが、
あんまし素敵なデザインの物も少ないし、
なんだかなーと思っていたら!

b0199097_152196.jpg


『VORNADO VF20』

おお! アメリカ老舗メーカー初期デザインのレプリカ!
色がいいなぁ。 プラスチック製でないというのも良い!

でもなんか、売り切れとか、販売終了ばっか。
挙句、クレイジーな値段を付けているショップもありアゴが落ちました。 アガガガ。

ま、定価でもちょっと手が出ないお値段ですけれども!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-04-28 15:07 | I like it! | Comments(3)
Commented by at 2011-04-28 20:05 x
我が家もVF20。定価より安く買いました。
http://blog.livedoor.jp/urakannon/archives/50957559.html
小振りだけれどパワフル!(羽と網の質感がイマイチでした。。でも遠目はカワユイ)
引っ越し続報を楽しみに拝見しております〜〜
ライトとか棚とかあれこれ考えるの楽しいですよね!
わたしもホーマック、ジョイフル、ビバetc うろうろ隊員です!!
Commented by gokubuto-rock at 2011-04-29 02:00
・・・あ! く、く・・・売ってくれ!
Commented by gokubuto-rock at 2011-04-29 09:35
いやいや・・・ちょっと貸してくれ!
風量とか音とかを確認したい! 
そしてくれ! ・・・いやいやいや。