ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

ウチの庭


ウチの庭の公園で桜が咲き始めましたね。

b0199097_19114963.jpg


数百人がジンギスカンをやってましたけど、
まあ、みんな楽しんでいるようだし、良しとしよう。
ウチの庭には神社もありますよ。 大きな鳥居のあるやつ。
ウチの庭の端っこの方にはスキーのジャンプ台もあります。
端っこの方ですけどね。

公園には俺に無断でですが、どさんこワイドの中継も来ていて、
木村洋二さんと谷口祐子さんが来てましたね。
桜を眺めている俺を発見して『あ〜繊細だどで〜(なのね〜、だと思う)』と言っていた。

週末、友人がウチの神社で結婚式を挙げるというので見物に行こう。
ウチに断りなしで挙式すると言う点は、目出度いという事で大目に見よう。
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-05-06 19:17 | I like it! | Comments(2)
Commented by gla_gla at 2011-05-06 19:26
あら?シゲさんちの庭に神社あるんだ〜
大きなお庭ですこと♪

洞爺はまだ桜が咲いていませぬ。
Commented by gokubuto-rock at 2011-05-06 22:31
球場や陸上競技場や動物園もあるよ。