ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

マツダランプ


自宅で曲を作ったり歌詞を作ったりする時、
多くの時間をパソコンの前で過ごすのですが、
その机を照らしてくれる、お気に入りの照明器具がコレ!

b0199097_211456.jpg


色といい、形といい、ネジネジのコードといい、猛烈に素敵です。
ガッチリ柱に打ち付けちゃっておりますが!

この照明器具、スイッチもかなり懐かしいのです。

b0199097_2134279.jpg


メーカーの『マツダ』は東芝の前身で、
コイツは昭和30年代に作られた照明器具ということらしい。

あんまし明るいのも具合が悪いので20Wの電球を付けていますが
とても良い感じで照らしてくれます。

良い雰囲気で良い曲がポンポン生まれれば良いのだが、そう簡単には行かん!
でも、気分の良い仕事場ってのが自分にとっては割と重要なワケです。

それではスイッチ、オン!

b0199097_219930.jpg


今夜もいっちょ頑張りますか!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-05-09 21:10 | I like it! | Comments(0)