ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

春のコキーン!


昨夜、練習終わりでケチョンケチョンになったギター岡村くん(メンタル弱し)が
実家から掘って来たという山ワサビを分けてくれた。

b0199097_965693.jpg


ナカナカに立派なヤツでもうひと股あったのを
毒えもんがプキッと折って半分こにした。

そして今朝、早速すりおろす!

b0199097_984785.jpg


この段階で、道産子は鼻にツーンと来ているはず!
かなりパンチの効いた山ワサビで、すっている最中目に来た!

そして、憲法で定められている、カツオブシと醤油をドバ!

b0199097_914446.jpg


今、ジュルっと溢れた唾液を飲み込んだ人は道産子のDNAが濃い人です。

そしてラジオの特集で流れていたボブマーリーを聴きながら
炊きたて御飯にドロップ(13ROCK風)! いただきまーす!

b0199097_915216.jpg


コキーン!

鼻にツーンじゃないから! コキーンだから!
最高だ! 岡村くん(メンタル弱し)! ありがとよー!
ギターもこのくらいパンチを効かせて欲しい! なんつって!

きっと今夜のライブはそうしてくれるはず!
ハートにコキーンと効く、D.O.Gのライブに是非!


5/14(土) 『in the air』
HALL SPIRITUAL LOUNGE
札幌市中央区南2条西4丁目 ラージカントリービルB1F
open 18:00 / start 18:30
adv 1,500yen / day 2,000yen  
※別途ドリンクチャージ500yen

D.O.G / ゴンダタケシ(GRiP/東京) / FLUKE / 終わりのないカルテット
無重力スキッパーズ / BLACK VELDT GONER / bright color section3

[PR]
by gokubuto-rock | 2011-05-14 09:20 | I like it! | Comments(2)
Commented by はなみつ at 2011-05-14 13:44 x
 俺もちょうどこの前もらったんだけど、道産子じゃないから食べたことないんだよね!! もちろん わさびも 現在放置されています。 鰹節と醤油ね!!やってみるかな?
Commented by gokubuto-rock at 2011-05-14 14:47
喰えよ! 即喰えよ! 冷凍も出来るがね。
酒のアテにも最高だど。