ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

奴が・・・!


奴等が侵入してきやがった!
しかも昨夜うっかりこぼした柚子ジュースをこぼして
それを拭いたチッシュに群がっていやがった!
どこから匂いを嗅ぎ付けるのか?

頭に来たからソッコーでホーマックにGO!

b0199097_23235663.jpg


餌を持ち帰って頂き巣ごと殲滅系のヤツも購入しましたがね。
奴らに恨みはありませんが、
不法侵入を見過ごすような腑抜けじゃないのでね。 ワリーな。

緑のキャップがあんましイケテないような気がするが、
直射時の威力はゾッとする程ですわ。

『緑』といえば!

明日、緑と白のヤツを迎えに行くぜ。
長い間、寂しかったであろう。

明日、迎えに行くからな!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-05-28 23:30 | Comments(1)
Commented by trashcat at 2011-05-29 07:31 x
白と緑と......茶でしょ。
よろしくね。