ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

おかえり!


随分と長い間、某所に放置しておりました20年来の相棒を
本日迎えに行ってやりました。

b0199097_1617212.jpg


ボディー下回りの腐食が思いの外激しくてちょっと泣きそうになったけど、
なんとか復活させてやりたいなぁ。

ラジオのアンテナが折れていたけれど、ナゼかしらん?

復活作戦第一弾として、既に本日作業着手しております!

・・・鎌を買って来て駐車場の草を刈りました。
只今ちょっと腰がアレですけど・・・・

でも、すんごく気分が良い!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-05-29 16:25 | | Comments(4)
Commented by さとうはなみつ at 2011-05-29 17:39 x
 この2ショット 俺にはサクセスの象徴です!! これにタイプ3が加わった三銃士? スリーカード? 大三元? 見てみたい! もしくは 隙を突いて俺が先に!!
Commented by gokubuto-rock at 2011-05-29 18:48
…まるでサクセスしてねーよ!

サクセスしてる方の車には穴は開いてません!
板金も自分でやってみようかな…とは決して思いません!

でも、楽しいよ。
花光くんも10周年記念で買ってしまえばいいんだ!
Commented by trashcat at 2011-05-29 23:10 x
錆びたカルマンならあるよ。
Commented by gokubuto-rock at 2011-05-30 07:45
『錆びたカルマン』からのスタートは止した方が良い!