ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

6月のD.O.G!


b0199097_6183213.jpg


俺 『最近ギターの岡村くん(メンタル弱し)、なんか悩んでるのかな?』
毒 『テンパッちゃってる感じだな!』
俺 『色々理由はあるんだろうが、一番は頭皮頭髪がアレな件だろうな!』
毒 『そんな事より、変な手が写ってるぞ。』
俺 『ひいぃぃぃ! 岡村くん(怨念強し)の生き霊がぁぁぁ・・・!』


そんな事はどうでも良いのですが、
中旬に2本ライブが決定しております!
今年もお祭りイベントに声をかけてもらって嬉しい限り!

各地のお祭り、イベントなんかにも声かけて下さいね。
そういうの、大好きだので!


6/12(日)『GLANDULAR FEVER』
SUSUSKINO 810
札幌市中央区南8条西4丁目 8・4サウンドビルB1F
open 17:30 / start 18:80
adv 1,500yen / day 2,000yen
※別途ドリンクチャージ500yen

D.O.G / CAPTURED / JANE ANDROID LADY 
呵呵 / DEEP / SAMSARA / PRETTY DYING


6/14(火)〜6/16(木) STVラジオ ドキドキおまつりプラザ2011
札幌パークホテル 駐車場特設会場 札幌市中央区南10条西3丁目

北海道神宮例大祭に併せて行われるイベント、今年もやります!
中嶋繁樹は3日間、出店の店長として会場をうろついております。
D.O.Gの出演は15日(水)の20時から!
是非とも遊びに来て下さい! 入場無料!
その他盛りだくさんイベント内容、詳しくはコチラ!


そんな事で、今日もキャラバンは続く!
南区、定山渓方面の人は油断しないように!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-06-01 06:33 | D.O.G | Comments(1)
Commented by 馬刺の尾頭付 at 2011-06-02 18:59 x
油断して寝てました・・・・・すいません。
お祭会場には出没する予定です。
よろしくお願いします。