ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

本日より!


北海道神宮例大祭ですねぇ。
早朝降っていた雨も、今は止んだでしょうか?

そして! 毎年札幌まつりに便乗して開催されるのが!
STVラジオ ドキドキおまつりプラザ 2011

今年も私、3日間会場をうろついたり
出店で皆様のお相手をしたり、
さり気なくビアガーデンに溶け込んでみたり、
マナーの悪い客を怒鳴りつけたり、色々やっております!

是非とも遊びに来て下さいませませ。

心配だった天気も何とかなりそうだし、
お日様が照ってくれたら少しは気温も上がって来るでしょう!
最近、天気予報全然当たってないような気がするし!

そしてD.O.Gのライブは15日午後8時からですが、
他にも面白いステージイベントもあれこれありますので
チェックしてみてね。

がんばるぞー!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-06-14 08:07 | I like it! | Comments(0)