ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

休日


昨日は久しぶりにゆっくり出来る休日だったような気がする。
なんだかんだと慌ただしかったから。

でも、なんもしないのもアレな、落ち着かない性格。

b0199097_17185725.jpg


朝から駐車スペースの草むしり!
汗だくになりましたね! 内股がイタイ!

そして本日は、三越で開催中の北海道味紀行に行って来た!
チャリで街へ向かったらTENSTONEの橋本さんに会ったり、
気になるお店を見つけたり、楽しい事がチロチロと。 チャリはいいね。

もちろんサンミート木村のホルモン&長万部ジンギスカン&鳥なんばんをGET!!
『ブログ見たよ。』と言ったら木村店長、気前良くサービスしてくれるからね。
言った方が得ですよ。

そして、昼飯用に大虎飯店のカニホタテ焼売をゲット!

b0199097_17253931.jpg


蒸したよ。 ウチで蒸しましたよ。 バカ美味ですわ。
夕食には鳥なんばんでも焼いてしまおうかしらん?

催事は明日月曜までだから、行ける人は行っとくべきだよ。
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-06-19 17:36 | I like it! | Comments(0)