ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

ポプラの綿毛


取引先に寄ってからの遠回り通勤。
北大構内はポプラの綿毛が雪の様に舞っておりました。

b0199097_1105441.jpg


それにしても、チャリに乗ってる女性(特にママチャリ)の表情が
やたらと不機嫌というか、辛そうというか、面白くなさそうに見えるのは気のせいか?
別に坂道でも雨でも向かい風でもないのに、だ。

せっかく天気がいい日にノンビリ乗るなら、
もっとゴキゲンな顔で乗って欲しいよねー。

多少不細工でもニコニコしてたらそれなりにメンコく見えるっしょ。
メンコく見えたらすれ違った野郎は意味も無くやる気出るからね。
日本の景気は貴女の笑顔にかかってるんですよ!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-06-21 11:06 | 自転車 | Comments(0)