ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

扇風機


今日、BOSSが事務所で使う扇風機を買って来た。
エアコンがあるにも関わらず、だ!
省エネ、節電は良い行いだよね。
経費節減にもなるし。

でもエアコンの消費電力ってどのくらいかかるんだろうか?
扇風機をいくらで買って来たかわかりませんが。

それはそれとして!
実は本日、俺も扇風機を購入していたのでした!

b0199097_23113565.jpg


リサイクルショップでお手頃だったので、つい!
ボッテリした感じがとても気に入ったのだ。
ちゃんと首振り機能もついております。
この夏はこいつで乗り切る!

・・・あ、BOSSにヤフオクで落としてもらった
サーキュレーターの代金、まだ払ってないなぁ。
「そのうち請求する」と言われたっきりになっているような・・・

・・・思い出さなかった事にしよう・・・
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-06-28 23:15 | I like it! | Comments(0)