ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

悪だくみ


今月のビカビカ☆ナイト
『ビカビカ☆夏のメロンまつり』開催中!

大通西15丁目にある家庭料理の店『北あかり』御協力で
番組に参加してくれた方の中から一名様に
道産メロンをドーンと一箱プレゼント中!
是非とも御参加を!

お店も優しいマスターと可愛い奥様、めんこいバイトちゃんが
とても良い雰囲気で迎えてくれます。
料理はもちろんですが、お酒も色々ありますよ。
俺はあんましワインは飲まないけど、マスターちょっとこだわってるようです。
仲通りで分かり辛いかもしれないけれど、まあ、探して行ってみて!

b0199097_2159511.jpg


そして、先日豊平のカスタムショップ『13ROCK』にお邪魔して
こっそり悪だくみをしてきた。
8月にビカビカ☆ナイトと13ROCK、何かやらかすつもり!
見逃し、聴き逃しはつまらないのでチェックを怠らないように!

思い出したかのように緑色に光るライトを購入。
大好物の白いパーツが残ってるあたりが、たまらない!

b0199097_2255328.jpg


天気がイマイチだけども、水曜には乗れるかなぁー。
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-07-04 22:08 | 自転車 | Comments(0)