ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

最近のD.O.G


昨夜は久しぶりにバンドのミーティングと言う名の呑み会。

特に実りある話しが出来たわけではないが、
長年付き合っていても、やっぱこういう時間は必要なのです。

トピックスとしては

☆毒えもんが、先週『The Birthday』の存在をテレビで知り刺激を受けたようで、
 会う人会う人に『バースデイってバンド知ってる?』と訊きまくり
 その度に『遅せ~』と呆れられている。

☆ギター岡村くん(メンタル弱し)は世の中の全てに対して
 「人並みの」興味や好奇心や愛を持ち合わせていないと言う事が再確認された。

☆毒えもんは赤ん坊を抱いた事が無い。おっかないので。

☆ギター岡村くん(メンタル弱し)の溶接技術は自分で言うほど高くなさそうだ。

☆シゲキはVW Type-2の板金作業を岡村君に無料奉仕させようと目論んでいる。


・・・今後の活動方針&目標について話していたはずなのだが・・・

昨夜3人で『このバトル感がシビレル!』と
大いに盛り上がったライブ映像を貼り付けておこう。





毒えもんと岡村くんがもうちょいガシガシ来てくれたら勝負出来るね!
ベーシストのルックスも既にいい勝負だしね!
唄は完全に勝ってるしね!

・・・誰だ?! 鼻で笑った奴!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-07-07 11:37 | D.O.G | Comments(0)