ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

またもKO


本日の練習でふとした事から
アンプの基本的な使い方すら知らないという事が判明した
ギター岡村くん(メンタル弱し)。

練習を中断して基本的な音作りがら始める事に。
20年以上ギターを弾いているとは思えないトホホな現実。 
お前は中学生か!?

b0199097_2359531.jpg


エフェクターもガンガンひっぺがされ途方に暮れる岡村くん(メンタル弱し)。

そこに毒えもん先生の熱血指導!

b0199097_02459.jpg


まるで別人の様に音が良くなりましたね。
まだちょっとノイズが乗ってますが。

この後、余りの不甲斐なさに岡村くん(メンタル弱し)号泣。
毒えもんにコーキングでまぶたをふさがれていました。
熱血だ!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-07-20 23:59 | D.O.G | Comments(2)
Commented by ヨースケ at 2011-07-21 07:29 x
この間「イオン」で岡村くん(メンタル弱し)に逢った時は元気そうだったのになあ・・・
Commented by gokubuto-rock at 2011-07-21 09:21
つい最近まで彼は恐ろしい事に
オクターブチューニングを理解してなかったですからね。
世界中のダメなギタリストに夢を与える存在になって欲しいです。