ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

枝もの


昨夜のライブに足を運んで頂いた皆様に感謝!
ヌルマユ、良かったね。

ドウダンツツジの枝も2ヶ月くらい持ったけど、さすがに枯れた。
枯れても家の周りの蜘蛛の巣取りとして使用してますがね。
そんな事で、通りかかった『花屋 さとうはなみつ』で枝ものを購入。

b0199097_18282991.jpg


こういう大きめなのがあるだけで、玄関がかなりカッコ良くなるね!
コレの名前は・・・教えてもらったのに忘れた!

そして今夜のビカビカ☆ナイトは、
長万部サンミート木村の木村店長がチョットだけ話題になっています。
本人が登場するわけではありませんが。
午後10時から放送ですので、ひとつよろしく!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-08-20 18:31 | I like it! | Comments(2)
Commented by さとうはなみつ at 2011-08-21 17:24 x
 その枝「カクレミノ」ですよ
Commented by gokubuto-rock at 2011-08-22 07:44
それだ! ありがとう!