ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

ショッキング!


ついにギター岡村くん入りの写真撮影を敢行した本日のD.O.Gだが、
せっかくの日曜をそれだけの為に集まるわけもなく。

ギター岡村くんの持参した
厚真町市原精肉店でこっそり出しているという、
厚真産の味付きジンギスカンを焼いた。

・・・ビックリした! 味も値段もだけれども!

もうこんなビックリする事なんて無いべと思ったら、
フラリと呼び寄せられた友人が持参したブツに騒然となった。

なんと、サンマを持って来たという。

おいおい、俺達まだまだ夏を味わいたいんだよ。
秋を味わうのはもうちょい先で良いんでないの?
だいたいにして、マブイジンギスカンが来るとわかっていたから
ジンギスカン鍋で食っているのに、サンマなんてどうすんの?

・・・申し訳無さそうにクーラーから取り出したサンマを見て
速攻で網を用意した!

b0199097_21532761.jpg


一匹350円を越えるサンマなんて見た事が無かった。
ハシリの時期だろうし、この太さにはメンバーあんぐり、
いやー、値段はともかくウマい物は色々とあるもんだねぇ。 

幸せです。
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-08-21 21:55 | I like it! | Comments(0)