ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

岡村くん故郷凱旋公演


正直、どんなイベントなのかよく分からないまま参加した『 old camp 2011 』。
会場の厚真ダムキャンプ場跡地は厚真市街地から30分、
後半は未舗装道路をクネクネ登って行く様な場所だった。

山に囲まれたとても雰囲気の良い場所だったし、
会場も良い意味で手作り感が溢れておりましたね。
ユルイ感じでみんな楽しんでいる様子だった。

到着した段階で、1時間以上押してましたけど!

とりあえず、みんなでベースキャンプを張り、
思いの外時間が開いてしまったので、即焼肉!

b0199097_2214432.jpg


毒えもんは既に焼酎。

b0199097_2217316.jpg


ギター岡村くん(メンタル弱し)は
故郷、厚真町でのライブで相当入れ込んでいる様子。
来る時に寄った『あづジン』市原精肉店では
今回も仲間達を制して支払いを買って出た。

彼は『あづジン』の代金を仲間に請求した事が無い。
他の飲物や食材はワリカンにしていても、
『あづジン』は自分が払うというのが、郷土愛の表現らしい。

そして毒えもんはいつもの調子で絶好調!

b0199097_22241558.jpg


夕方くらいの出番だったはずだが、すっかり日が暮れてからのスタート!

b0199097_2225873.jpg


b0199097_22252816.jpg


岡村くんは気合い入ってたね!
画像では全く伝わらないけれども!

b0199097_22282779.jpg


ライブ終了直後の岡村くんの表情で察してあげてください!

そして宴に突入!

b0199097_22295690.jpg


b0199097_22303325.jpg


下戸の岡村くんはとにかく米を喰う!

が!

この日は何か昂る事があったらしく、ビール、そして焼酎にまで手を出していた!

b0199097_2232088.jpg


いつになく、陽気に語りまくる岡村くん。
この辺まではまあ、良かった。

b0199097_22324841.jpg


なんか、顔色がヤバくなって来ております。

b0199097_22351351.jpg


完全にもうダメっぽいです。
この直後、3分おきに号泣する事4、5回。




そして・・・




b0199097_22354670.jpg


終了。


夜通し鳴り響くDJとライブの爆音の中眠りにつきました。

深夜4時頃、ムクムク起きた岡村くんは
0時頃出演予定だったfishtone中坪師匠を発見し話しかけたところ、
全然出番が来ないから演奏しないで帰って行ったそうです。

不思議なイベントでしたね。
楽しかったけど!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-09-12 22:42 | D.O.G | Comments(0)