人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

いやはや


今年の春から身内の葬式が立て続けに4回ですよ。

一緒に暮らしていたわけではないので、
生活が大きく変化することでもないのですが、
気持ちが随分と変わりますね。

いつだって空元気だろうが搾り出して
ハッタリかましてやってきましたが、
こうも続くとニントモカントモニンニンです。

いやはや_b0199097_14371842.jpg


そんな中、D.O.Gはライブハウス『susukino810』の
コンピレーションアルバムに参加するため
先日レコーディングしてきました。

15バンドくらい参加するらしいのですが、
どんなバンドが収録されるのか全く知りません!
来春あたりにリリース予定ということなんで、
詳細が見えたらまたお知らせいたしまっす!

10月も目前ですが、ギター岡村君(メンタル弱し)が
仕事で出張続きのため、ライブの本数が少なくなっております!
10月16日(日)、susukino810に全員集合!

京都から俺も大好きなバンド『騒音寺』を迎え撃ってのライブ!
これは完全に盛り上がりますんで、絶対来た方が、良い!
by gokubuto-rock | 2011-09-29 14:47 | Comments(2)
Commented by crew at 2011-09-29 16:59 x
いろいろご苦労様です!
録音はどうでした?
ミックスあがったら是非聴かせて下さい(^ ^)
Commented by gokubuto-rock at 2011-09-30 23:31
まずますじゃないっすかね!?

10月中旬に仮ミックスが出来て、そっからみたいっすね!

by gokubuto-rock