ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

しろくまー


最近、円山動物園で購入したシロクマのぬいぐるみ。


b0199097_15555225.jpg



・・・寝てます。

実物も相当べろ〜んと眠っているけども、
コイツもかなりべろ〜んとしております。

後ろ姿がたまらなく良い感じ。 よく出来ております。


b0199097_1622410.jpg



シロクマは、好きだな。
キリンとカバも好きだけど。
プールのふちをひたすら行ったり来たりしてね。

ホントは今日も天気が良かったら行きたかったんだけどなー。
年間パスは、とてもお得なんですよ。 御存知?
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-10-23 16:07 | I like it! | Comments(6)
Commented by シゲキサンの声が好きな男 at 2011-10-24 14:46 x
ラジオ哀しいです。
コンプライアンスって奴ですか?

法令遵守…


最近厳し過ぎはしないか?
STVよ?

昔のアタヤンやうまくら、スパランは良かったの?


時代なのかなぁ?



厳し過ぎの世の中…



正直楽しくない。




シゲキサン、いい意味で見返してやりましょ?

また「びかびか」聴きたいっす!
Commented by gokubuto-rock at 2011-10-24 15:32
コメントありがとう!

念の為に言っとくけども、法を破るような事はしとらんからね!
『見返す』とかってのも、気分としては違うんだ。

ところで、コンプライアンスって何語?

Commented by 行政書士佐藤正隆@網走 at 2011-10-24 17:22 x
コンプライアンスは英語です。英語辞典(オックスフォードWordpowerDictionary)によると

「特定の規則、命令などに(自発的に)従って働く、なされること」(英英和辞典より日本語訳)

よく法令遵守と日本語訳されます。

何かニュアンスが違うような感じがしますが、カタカナを使うのも抵抗あると思える今日この頃であります。

ラジオ終了残念です。

シロクマかわいいです。
Commented by gokubuto-rock at 2011-10-24 20:45

あ、教えてくれてありがとう。

佐藤くん、憶測で発信しないようにね。
コンプライアンスだよ!
気遣ってくれて、ありがとね。

シロクマ、良いべ?
Commented by 地味なリスナー at 2011-10-24 21:41 x
いつも地味に聞いてた者です。
終了してしまった事には驚き残念です。
でも、終りはスタートに繋がりますよね。
今までの中嶋シゲキさんに感謝しつつ…これからのシゲキさんに期待し応援し続けたいと思います。
ライブには行く勇気がありませんので(笑)それ以外の活動もして下さいね。
今まで楽しい夜のラジオの時間をありがとうございました。
これからも応援しています。
Commented by gokubuto-rock at 2011-10-24 21:49
いやいや、ライブ来てよ!
メッセージありがとう!