ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

道北ツアー


残念ながら、バンドの話ではないのですが!

旭川、東神楽方面の仕事が片付いていないのに、
何やら更に出張仕事が増えそうな雲行き・・・。




しかも





b0199097_12324849.jpg





この辺りみたいだよ!

最北端はまだしも・・・離島はこれからの時期、
予定通りに行かない可能性が増大するからなー。

もうコレは、キャンプにしちゃえば良いんでなかろうか?
今年は全然キャンプ行ってねぇし。
どこでも寝れるし。 寒いっても知れてるべ!
出張旅費をマルマル呑み代飯代に充ててしまうとかね!


御希望の方がいれば交通費無料で連れて行きますよ!
・・・いつ帰ってこれるかワカランけど・・・。
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-10-25 12:44 | キャンプ | Comments(0)