ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

本当の理由


来週末のライブ は!
『TOKYO No.1 SOUL SET』渡辺俊美氏のソロプロジェクトとの競演!




ヒップホップは詳しくないけれど、これは楽しいね!







b0199097_23203192.jpg



大森は思えば長い付き合いになるなぁ。
こないだソッコーで電話して来たね。

『俺と同じ理由っすか?!』



・・・君の理由は、シラン!



チケット予約は info@gokubuto.net まで!
[PR]
by gokubuto-rock | 2011-11-05 23:36 | D.O.G | Comments(6)
Commented by 通りすがり at 2011-11-06 19:58 x
そう言えばいたねぇ~~~大森も。
ある意味彼の方が、レポーターとかの出番無かったから、待遇悪かったんじゃないの???
Commented by gokubuto-rock at 2011-11-06 21:05
友人に対してそういう言い方をされるのは愉快ではないですね。

彼はずっと活動し続けているからね。
Commented by メロ at 2011-11-06 22:47 x
久々にコメントします。

大森さん…ちょっ!!
理由は何だよとさらに気になってしまう一言を言うあたり
学生時代よく聴いてた某番組の時と変わらない感じで
安心しました。(*´ω`)
今も大森さんと交流続いてるんですね。
これからも大森さんとのことをブログにかいてください♪
楽しみにしてます…。
Commented by gokubuto-rock at 2011-11-07 20:51
楽しみにされても言う程の『交流』は無いからなー。
滅多に無いから観に来えばいいんだ!
Commented by 星砂糖のメロ at 2011-11-07 21:22 x
行きたいです!

…あ!その日別件が。
ごめんなさい(;_;)
Commented by 通りすがり at 2011-11-14 22:54 x
確かに「不愉快」に思われますが、大森さんがやめた理由もわからない以上、色々考えた答えのひとつです。