人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

反省会の反省


昨夜集まってくれた仲間達。 
最高の時間を過ごさせてもらいました。
ひとまずケジメ付ける事が出来た気がする。
みんな、どうもありがとね。

しかし、会った事の無いもの同志が短時間であんなに打ち解けるかね!?
楽し過ぎて、やっぱし呑み過ぎました。
エナジーチャージ&ウコンで予防してもどうもならんね。

『今後の活動も応援してくれ!』とか言っときながら
昨夜言い忘れてしまったが、近々ライブもあるし
リリースもあるのでございますですよ!


日之出感謝祭 Vol.1」

日之出音楽事務所と愉快な仲間達が送る2Daysのお祭り騒ぎ!

『前夜祭〜酒と音楽の夕べ〜』
12月3日(土)
OPEN:20:00 START:20:30
CHARGE:¥2.000(1Drink付き)
ADRESS:北海道札幌市中央区南7西4第Ⅱ北海ビル
アバンティ4F
出演
長谷川幸裕 河野圭佑 寺田英夫

『本祭〜季節外れの学園祭〜』
12月4日(日)
OPEN:18:30 START:19:00
TICKET:¥2.000/学生:¥1.000/
小学生以下:無料(フリードリンク&お菓子つき)
ADRESS:札幌市中央区南11条西9丁目4-1
あけぼのアート&コミュニティセンター中ホール
(旧あけぼの小学校)

出演
夢幻Lab.[想]:[奏]:[創] 長谷川幸裕
河野圭佑 もえぎ色女学院 D.O.G
たかはしはるな(順不同)



あと来年発売になりますが、
SUSUKINO810のコンピレーションアルバムに参加しております。
『ハナトオモイト』が収録されてますし、
バンド盛りだくさんのアルバムになっているらしいので
俺も楽しみにしておるのです。

ネット配信なんかもやるそうなので、
詳細が分かり次第お知らせします。
楽しみにしててくれー!
by gokubuto-rock | 2011-11-27 14:12 | Comments(2)
Commented by 行政書士佐藤正隆 at 2011-11-27 21:12 x
昨日は本当にありがとうございました。

本日神龍に行きまして、しょうゆラーメン食べてきましたよ。

あっさりしていておいしいです。

バスの中で何も食べられないので天津飯と餃子も注文しました。

美味しかった!

なんと、スタンプラリーで自転車当たった方が神龍で会いました。

マスターも僕もびっくりしましたが、とても嬉しくなりました。

メニュー番号21番美味そうです。次回是非食べたいと思います。
Commented by gokubuto-rock at 2011-11-28 21:26
なんか、色んなとこで繋がってるって事が
ホント嬉しいよ。

by gokubuto-rock