人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

極太☆日記

gokubuto69.exblog.jp

ROCK'N ROLL CITY Sapporo で暮らす極太ロックバンド『D.O.G』のベース&ヴォーカル中嶋繁樹が綴るどこか極細☆な日常

マニアックなファンの貴方へ


2月3日(毒えもん誕生日)発売のオムニバスアルバム
white drive』の発売イベント、昨夜足を運んで下さった方々に感謝!
沢山のバンドが出演する中、最後のD.O.Gまで楽しんでくれた方々に感謝感謝!

リハーサル、ギター岡村くん(メンタル弱し)の寝坊という、
まさかのテンションがた落ちからさすがの切り替え。
一発ケリをくれると、大抵の事は水に流す事が出来ますね。

先行発売アリの昨夜のイベントでしたが、
会場に来れなかった方も居られると思いますので、そんな貴方に朗報です!

ま、発売日になればアチコチのCDショップで購入可能ですし、
ネット配信も始まりますので、そんな焦ったアレではありませんが、
『今すぐCDが欲しい!D.O.Gの新曲、今すぐ聴きたい!』という方には
期間&枚数限定になりますが、直接郵送サービスをやっちゃいます!

今月中に連絡頂ければ送りますので
まずは info@gokubuto.net までメール下さい。
詳しい内容をお知らせ致します!

今回の録音、各方面からの評判がすこぶる良いD.O.G.
有難いっすね。 まだまだ頑張りますよ!
良い唄なんで、聴いてみて下さい。 一足早く!

マニアックなファンの貴方へ_b0199097_21545498.jpg

by gokubuto-rock | 2012-01-16 21:55 | D.O.G | Comments(0)

by gokubuto-rock